金髪の兄ちゃん(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

日曜日はセントラルで有里ねぇの

コンビネーションエアロ40クラッカーです

 

今月1週目ですニコニコ

 

今日はスタジオ一番後ろに

初めて見る金髪の兄ちゃん

注目の的にポーン

 

前の鏡でその姿を目追っていました

 

大きなバックを持って入り

W-upアップが始まっても着替えてる

 

やっとみんなと一緒に

少し遅れてW-upアップに参加

 

ステップタッチもちゃんと出来てるし

V・Aステップ、グレープバインも

まあまあ出来てるやん

 

W-upアップが終わって水分休憩に入ったら

大きなバックは置き去りで

姿が目見えなくなり1B目がスタート

 

少ししたらスタジオに戻って来て

ファイターグーみたいな

派手なトランクにポーン

着替えていました

 

その後水分休憩でシューズを脱いで

スタジオ内で靴下を履着替えてるし

みんなの注目の的目です

 

有里ねぇのエアロで楽しく音譜

弾けて滝汗滝汗でしたが

 

金髪の兄ちゃんにはメッチャ

楽しませていただきました

 

びっくりびっくりしたけどね

 

この後のZUMBAにも

参加していたらしいです爆笑

 

お昼は高島屋の週替わり

ベーカリーショップで

今週は天然酵母造りのパンパンの店

聖庵でした

 
バレンタインデー限定!?ストロベリーチョコ
フランスパンの生地なので噛み応えがあり
まいう~ルンルン
 
いちご🍓大福は粒あんが入ってて
もちもちパンでまいう~ルンルン
 

まめパンもまいう~ルンルン

 
おやつはWITTAMERのシュートリュフ
 
 

この後はホームルネサンスへ

N村IRチャレンジエアロ45クラッカーです

 

スタジオは混んでました

 

木曜日と動きは同じで

木曜日Bパターンで

後半追加に苦戦あせるあせるあせるしましたが

こちらは今日解決して気持ちよくニコニコ

 

怒濤の繰り返し炎

いつものように曲音譜も速くなり

大きくアップ弾けました

 

あ~楽しかったルンルン

 

次はS君のGroup Fightグー45クラッカーです

 

前の方は男性がチラホラ

でもスタジオ内は女性が多いです

 

キック&パンチグーをはじめは

いつも軽くを心掛けていますが

途中からしっかり

必死のパッチになってました

 

メッチャ疲れたけど

滝汗滝汗でスッキリ

 

本日最後は

 Nakaji IRのGroup Groove45クラッカーです

 

週替わりのイントラさんで

久し振りのNakaji IR

 

初めての動きもありましたが

よくわかる説明で戸惑うことも無く

愉快な仲間たちと楽しく音譜

舞えました合格

 

後ろのO神ちゃんと曲音譜最後の

ポーズでのじゃんけんグーチョキパー

最近負けが込んでるな~

 

今日はちょっとスキを突いて

勝ってみんなの笑いも爆  笑

 

あ~楽しかったルンルン

 

今日のおやつウインク
 
ご近所からのいただき物ですウインク
京の地豆腐 久在屋の絹こし豆腐
福豆も付いていました
福が来ますようにお願い
 
まいう~!