今週もフルコースのジム活 | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

ホームルネサンスで

Y中IRチャレンジエアロ45クラッカーです

 

先週1B~3Bまで同じで

最後につなぎが追加になりました

 

ニークロス×2、シャッセは片方だけなので

両方やってしまいそうにあせる

あちこちでそんな人もいましたよ

 

先週は曲音譜も速く感じたけど

今週はそれほど感じなかったな~ビックリマーク

 

方向もバッチリチョキ

怒濤の繰り返し炎

4面回しが無く正面だけだったので

繰り返しメラメラが長く時計感じました

その後は気持ちよく音譜

 

あ~楽しかったルンルン

 

この後はウォーキングマシンで

テレビテレビを見ながら目体を温めて

 

愛里ちゃんのGroup Groove30クラッカーです

 

先週はゆかいな仲間たちが

エアロだけで帰って行ったけど

今日はみんな参戦して

スタジオ前方でみんな楽しく

舞っているのが目見えました

 

今日は30分時計が短く感じました

 

次はT内IRの温パワーヨガ45クラッカーです

 

Grooveで汗💦をかいていますが

暖かくて気持ちがいい音譜ので

必死のパッチであくびを我慢ニヤリ

 

体を伸ばすとさらに眠気ぐぅぐぅ

チョット意識をなくしたかな!?

 

お風呂温泉に入って休憩してから

ココスジュースコーヒー

 

 
 

ココスでまったりしてから

ルネサンスに戻って

本日最後はおっちゃんステップ45クラッカーです

 

後半追加になりましたが

気持ちよく音譜フミフミあしできました合格

 

今月はスンナリ身体に入ってきます

ダンスチックなところと手パー

誤魔化してタイミングを合わし

右左バッチリグッ

 

あ~楽しかったルンルン

 

今日のおやつウインク