ジム活後は恒例の新年会(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

日曜日は今年初めての

セントラルで有里ねぇの

コンビネーションエアロ40クラッカーです

 

年末にインフルで行けなかった

有里ねぇのチャレンジエアロと

ほぼ同じコリオだったみたい

 

結構激しく朝一番やけど爆汗💦

 

ターンもできるところは

自由にさせてくれるので

アレンジターンを入れたら

その後は有里ねぇが入れてきました

 

遠慮して回らなかったら

あら!?回らないのはてなマークって

言われたやんか~アセアセ

 

やっぱり回らなあかんねんね~ウシシ

 

後ろのマユミちゃんも追随して

回ってました

 

怒濤の繰り返し炎

テンションアゲアップアゲアップ

大きく弾けました

 

あ~楽しかったルンルン

 

次はホームルネサンスへ行って

S君のGroup Fightグー45クラッカーです

 

今日は前方に男性が結構いましたが

それでも女性が多いです

 

このコンビネーション音譜

初めてやったと思うので

少し間違えたけど汗支障が無いので

知らぬ間に力パンチ!が入ってました

 

たっぷり汗💦がかけました

 

本日最後は

M本IRのGroup Groove45クラッカーです

 

昨年まではM本IRはマスクしてたっけはてなマーク

何か久しぶりにかわいい素顔が

見れたようで目新鮮味がありました

 

今年もO神ちゃんの煽りもあり

新年早々は少々控えめ?

 

今年もゆかいな仲間たちと

楽しく舞えそうです音譜

 

あ~楽しかったルンルン

 

ジム活後は恒例の新年会クラッカークラッカークラッカー
 
ジム活中にジム友の姉さん宅で
 
手作り料理も準備してくれてました
 

 
 
 
 
 
まいう~
 
ワイワイガヤガヤウシシ
 

お腹いっぱい

 

私は運転手車なのでソフトドリンクジュース

 

帰宅家したら日付が変わってました爆笑