期間限定 | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

具合が悪かった時に

 

買い置きしていた【冷えピタ】を

 

全部使っちゃったので

 

ドラックストアに行った時に買ったんです。

 

 

 

普段は↑コレを使ってます。

 

そしたら・・・今って色々な種類があって

 

 

 

↑コレに惹かれて購入。

 

そして連休中に頭痛くなって

 

使用したら・・・コレすごく良い!!

 

ミントの香りが安らいで睡眠を助けるというか

 

めっちゃ当たりです。

 

連休最終日には、ダンナさんにしては珍しく

 

ちょっと熱があったので、

 

早速・・・冷えピタ登場。

 

ダンナさん、あんまり冷えピタ好きじゃないのですが

 

「今回のミントの香りがしてすごく良いから貼ってみて」

 

奥様ゴリ押し(笑)

 

そしたら・・・ダンナさんも気に入ってくれたみたいで

 

翌日も微熱程度なのに

 

『貼るかな・・・』

 

風邪をひいたのか鼻声にもなってきてたので

 

ミントの香りが

 

スースーしてて気持ちよかったみたいです。

 

期間限定の様なので買い足さなくちゃ!!

 

 

 

他にはこんなのも!

 

 

 

冷凍庫用なんだ!!

 

色んな種類があるんですねニコニコ

 

 

っていうか私ず~と【冷えピタ】だと思ってたら

 

【熱さまシート】なんですね。

 

【冷えピタ】って別のメーカーさんのだった。

 

勘違い・・・失礼しました汗うさぎ

 

 

私が使用してるのは

 

【熱さまシート】なのねうさぎ

 

パッケージの絵で覚えてるから

 

商品名見てなかった。