懐かしい・・・ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

私がRAGさんを好きなのは

 

旦那さんも暗黙の了解照れ

 

結婚してからは極力控えておりますが・・・

 

やっぱり情報はチェックして、

 

楽しめるものは楽しむ。

 

カバーしている曲とかもたくさんあって、

 

この曲はリアルでハマった爆  笑

 

 

思わず、旦那さんにも

 

『見て!見て!!』

 

と旦那さんにスマホを渡す私・・・。

 

旦那さん大喜び♪

 

パーマンを熱く語られてしまいました。

 

パーマン1号は・・・

パーマン2号はね・・・

スミレちゃんは・・・

 

パーマンでこんなに盛り上がる夫婦爆  笑

 

 

 

そういえば・・・以前「プロゴルファー猿」が再放送されてたら

 

旦那さんずっと楽しみに観てました(笑)

 

主題歌「夢を勝ちとろう」も歌えるらしい。

 

しかも歌ってるのが水木一郎さん!

 

マニアックですが、

 

RAGさん次は是非、カバーしてください!

 

 

ちなみに音楽室15は、明日3月31日配信です。

気になる方は是非!

 

アカペラって楽しい照れ

 

 

 

 

 

 

チケットはこちら↓から