思い出した! | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

パーマンの話をしたら思い出した事が!

 

我が家にあった

 

”ドンジャラ”(絵合わせゲーム)は

 

パーマンだったびっくり

 

小学生低学年の頃

 

クリスマスの🎁でもらったんです。

 

 

それから、我が家の一家団欒は”ドンジャラ”でした。

 

炬燵(こたつ)のテーブルをひっくり返して、

 

知ってるかな??

 

裏は緑色とかのフエルトみたいな生地だったのを。

 

父・母・姉・私の4人で

 

こたつ囲んでニコニコ

 

楽しかったなぁ~。

 

すごく頭を使いました。

 

休日だったり、お正月だったり、

 

今思うと、父と母もよく付き合ってくれました。

 

懐かしさ倍増です。