幸せオーラいっぱい♪ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

日本テレビの水トアナウンサーのご結婚ドキドキのニュースは

 

本当に自然に笑顔にさせてくれるくらい

 

嬉しいニュースでした。

 

検査から戻って

 

車に乗った旦那さんに開口一番教えてしまったもんキョロキョロ

 

旦那さんも

 

「お似合いの2人じゃん」

 

何か本当に嬉しくて、心がポカポカして

 

ネットニュースばっかり見てた土曜日(笑)

 

日曜日は水トちゃんと仲の良い徳島アナの番組があるから

 

徳島さんからの言葉が聞けて再びホッコリドキドキ

 

 

そして月曜日のZIPは本当に幸せドキドキいっぱいの放送。

 

ず~と観ていたいくらいでしたが、出勤しなくちゃいけなくて

 

後ろ髪ひかれる思いでしたよ~えーん

 

 

しかも最後にサプライズがあるなんて照れ

家に居た旦那さんからラインきたしキラキラウチの旦那さんも優しいでしょ)

 

夫婦共演が観れるなんてラブラブ

 

 

本当に幸せのお裾分けいっぱいもらった。

 

 

 

そういえば、徳島さんの話だったかな

 

普段から呼び方 間違えないように、

 

「中村さん」ってずっと呼んでたって話を聞いて

 

私も社内では内緒で付き合っていた経験から、

 

ず~と名字で呼んでて、普段から気をつけていたから

 

すごく水トちゃんの気持ちが分かって(共感できて)

 

もう、結婚したら好きな名前で呼んでいいんだよドキドキ

 

って声を大にして言いたい!!

 

 

サプライズの場面は、

 

何度も動画で観てニタニタしておりました。

 

本当にお似合いだし、漫才の様なやりとりも好きです。

 

あ~。水トちゃんの旦那さんが中村さんで良かった。

 

水トちゃんの

 

「私が幸せにする」発言も笑顔にしてくれる言葉で

 

何か、十数年前の旦那さんとの事も思い出し、改めて

 

旦那さんを大事にしたいとも思ったし、

 

私も幸せにしてもらいつつ、

 

私も旦那さんを幸せにしなくっちゃとも再確認。

 

 

夫婦になるって、本当に巡り合わせだし、

 

どこかでその行動をしてなかったら出会えなかった訳で、

 

電話してなかったら、連絡先を聞いてなかったら

 

メールをしてなかったらとか色々あると思うんです。

 

 

私も今、自分が旦那さんの隣にいるのは、

 

あの時のあの行動があったからだと確信しています。

 

自分でとった2つの行動。

 

面白いくらいに、そう思うんです。

 

色んな事があって、

 

結婚の1・2年前は、別れると思ってたくらいだしね(笑)

 

 

 

 

水トちゃんの動画を見た後に、

 

源ちゃんの奥様のYouTubeも観たんです。

 

こちらも”ほっこり”

 

 

人の感情って色々あるから、

 

みんなが同じ意見じゃないのは当たり前だし、

 

好き嫌いがあるのは当たり前。

 

私は素直に

 

中村さん&水トちゃん夫妻も

 

源田さん&衛藤さん夫妻も

 

素敵な関係だと思って、

 

幸せな気持ちになったから素直に表現してみました。

 

 

 

この文面を偶然目にして不快に思った方がいたら、

 

ごめんなさい。