完了! | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

今日は天気晴れも良くて、そして暖かかったので、


朝から張り切って大掃除キラキラ


午前中は1階を手分けしてお掃除ニコニコ


ガラスも拭けたし、床も掃除機をかけてから、磨くことも出来たし音譜


トイレもキレイキラキラに掃除出来たし



そして午後からは2階


大・小の会議室に更衣室・資料室関係・そして役員室関係もピカピカキラキラ


気持ちがいい~ニコニコ


みんなで手分けしたので、予定の時間よりも早く終了したので、


廊下&階段の床も雑巾で拭き掃除。



お昼休みにちょっと時間があったので、机の中もキレイにしちゃいました。


いらない物がいっぱい入ってたので、思い切って捨てました。



今年は思い残す所のないくらい完璧にきれい出来たので気持ちいいですわ音譜




でもあせるちょっと明日筋肉痛にならないか心配ですショック!