年末の大仕事。 | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

今日は朝から冷たい雨で、イヤですね汗




今日はちょっと会社の机の周りや棚のお片づけ。




いらなくなった書類は捨てないと、溜まるだけだしあせる






ちょっとはスッキリしたかな!?








明日は朝から大掃除台風




床も磨きたいし、窓も拭きたいし、更衣室やトイレも掃除したいし・・・。




終わるかなぁ~はてなマーク




天気が晴れよければ掃除も進むけど、




明日も天気が悪かったらガーン寒くてカラダが動かないかも。






明日は気合を入れてパンチ!出勤します。


(あっ!?制服のスカ-トでは、思うように掃除が出来ないだろうから、昔の制服のズボン忘れずに持っていかなくちゃ)