新品 | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

今のベストとスカ-トワンピースの制服になってから10年。




あれから1度も制服の支給はありませんでしたあせる




まああせる仕事の内容が今とは違った時期もありましたし、




女の子女の子は2人しかいないし、そんなに安い品物でもないですからね得意げ






でも、ここで男性の制服も支給するので、女性の制服も支給してくれる事になったので、




デザインも新しい物に変更ニコニコ後輩と2人で先月、選んだんです。








その制服が今日配られたので、年明けから着る事にしたんです音譜






それにしても・・・今のデザインはホント可愛いんですニコニコ




ベストはチェック柄が主流みたいですし、




スカ-トに関してもウエスト部分にアジャスタ-が付いていたりと・・・。




でも・・・お値段もピンダウンからキリアップまであるんです。




ちょっといいなぁ~って思うと、やっぱり高かったりガーン




でも、2人とも気に入ったデザインがあったので、それに決定ビックリマーク




スカ-トの長さも選べるんですけど・・・丈を測ってみたら、




モデルさんが着ていて短いんじゃないの?って思うくらいの丈で平気な私たちあせる






最近の若い人は足が長いですしねべーっだ!






サイズもちょっと小さめに作ってあると聞いたので、2人とも1サイズ上の物を注文。




普段着ているのよりサイズ大きくして正解です。




2人とも丁度いいですから温泉






さぁ~て音譜年明け着るのがちょっと楽しみだったりニコニコ






何気に・・・受付のお姉さんみたいですにひひ