まったくもう!!! | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

う~ん

やっぱり憶えてないよね



実は今日は記念日だったんです。

付き合いだしたというか初めて2人でデ-トした(照)


会社の中でも年齢の近い5~6人でいつも食事に行ったり、飲みにいったり、

遊びにいったりする仲間だったんですけど、私は前からいいなぁ~って思ってて、

ふとしたキッカケでつきあう事になったのですが、

今まで2人っきりで出かけることなんてなくて、

5年前の今日が初めて2人で出掛けた記念日。


出かけたといっても、ドライブしてしてみたいな一般的なのなんですが、

この日のでちゃんと言われたような・・・。

だから、私の中では記念日


男の人は憶えてないか・・・



いいもん

明日は洋輔さんに逢いに行っちゃうも~ん(前々から行く事決まってたけどね