とうとう^^; | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!


表にリンク貼っちゃいました


ず~と裏を書いておりまして、いつか公開しようかな?って思ってたのですが、


なかなかねっ


見つけた方は内密に(笑)


でも、コメント残していって頂けると嬉しいです。



かなりプライベ-トな事を書いております


てる美の生活が赤裸々に


たまに爆弾発言してます。


危険な部分もありますので本当にご注意ください。



まあ、HPに遊びに来て頂いてる方は、みんな親しいみなさんですから

大丈夫かと・・・。



どうしよう

幻滅されたら



こんな私もいかがでしょう