いやぁ~ん♪ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

一昨日の礼央さんの生放送のラジオに洋輔さんが出演


洋輔さんもブログに書いてくれてたし、リアルに聞きたかったのですが、


ウチの環境じゃ無理。

でも今日聴きましたとも 本当に2人とも楽しそう だわ

あの笑い方は・・・

洋輔さんだ~


洋輔さんの声も、笑い方も好きです。

きっと推しならみんなそうだよね



あと3日で逢える


席は・・・2階ですが、いいのよいいの

参加出来るだけでいいのよ


さっき幸せはもらったし


辛い事があった後は幸せはやってくるんですね


昨日はあんなに凹んでいたのに、今日はハッピー


喜怒哀楽が本当に激しいです


人生、喜びと楽しいことばかりじゃないもんね



人生楽ありゃ、苦もあるさ~

なぁ~んちゃって(笑)