ドキ ドキ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

今日は楽しかった~


朝、Sちゃんと一緒にショップに行った後、

の件があったので、九段下まで先に行って様子を見てからお昼と思ってたのに、

やはり予想以上に並んでて、そのまま列の最後尾へ。


そしたら前にPさんが居たのでお邪魔して一緒に並ばせていただきました

そこで素敵なお話しを聞きながら、そのまま開場の時間まで・・・。

(Sちゃん、私のわがままで、そのまま並んじゃってゴメンね


そして無事もGET出来て、

いざ2Fの席へ。


そしたら、Pさんの席とも近くて、2コづつぐらいズレた席ながら、

Pさん、私。Eちゃんと洋輔さん推しが斜めに並んでて、

お友達近くで嬉しかった



そして、メンバ-が登場した途端Pさんと目を合わせて大興奮

いや~すごいです自分の事のように嬉しい~


そして・・・。

YOSUKEプロデュ-ス


洋輔さんが本当に楽しそうで嬉しい限り

ちょっと小芝居入った感じも好きですし、掛け声を一緒にやって盛り上がったり、

プロデュ-サ-として見ている姿も素敵です

(欲を言えば・・・を取った洋輔さんをもっと近くで見たかった



健ちゃん


健ちゃんは本当に可愛い~

”ぽわぽわ”のイメージが私のツボにハマりましたわ

私的にはやっぱり加藤さんセレクトが好きだなぁ~

(でも洋輔さんのセレクトは無しですかあっめがねかぁ~。でもあれはプライベ-トだよね)



加藤さん


ピアノの弾き語り~素敵でした。

スゴイですよね。思わず入っちゃいました。

きっといっぱい練習したんですよね。

緊張しながらも一生懸命な加藤さんに心から拍手

失敗しちゃって悔しいかもしれないけど、失敗してもいいんです。

みんなには伝わりましたから~



加納さん


最初は居なくて、どうしたんだろう?って本気で心配しました。

でも、ちょっと大阪からって言うのには無理があったんじゃ

だって、音声がクリアすぎますって


でも・・・加納さんたしかに途中で中継とかでは声の出演していましたが、

登場時間短かったですよね



そして礼央さんは司会としてでいいかもしれませんが、

おっくんはあれで良かったのかな?!


おっくん写真撮影の時も写らなかったし・・・。



そして親衛隊


メンバ-がっていうのは読めてましたけど、まさか2Fまで来てくれるとは思いませんでした。


1Fに礼央さんが居るのは見えて、

2Fは健ちゃん♪

3Fはおっくんの声は聞こえたから知ってたのですが、

(加藤さんはこの親衛隊には居ないのかと思った 3Fに居たんですね)


健ちゃんが登場した時は本当にビックリしました

私の後ろが通路だったのですが、そこを行ったり来たりする健ちゃん。


嬉しいのよ。嬉しいんだけど・・・。

健ちゃんおとなしくしてて~~

健ちゃんが気になって、気になって仕方ありません。




そして写真撮影。


礼央さんが言い出して、『俺 3F行こう~』って礼央さんと健ちゃんが行っちゃって、

何気に前の話とか総合して、高所恐怖症の洋輔さんですから、

3Fは無理って言ってましたが、2Fなら大丈夫??なんて思って、


洋輔さん2Fに来て~って願ってたら本当に、


『2F行こうかなぁ~』って言葉聞いて、PさんとEちゃんと3人で大興奮

Pさんとは、きっと逆側の扉からですよね~なんて言ってたら、案の定向うの扉から入ってきて、

でも・・・近くの通路までは着てくれたんだけど、また行っちゃって

1回目は少し離れた場所の前で撮って。

そしたら2回目はなんとEちゃんの近くに


何気に隣の子と入れ替わっちゃえ~ってお姉ちゃんは思ってたんだけど、ちゃんと隣の子が引っ張ってくれて、近くで写れたみたいで良かった良かった


終了後、来た方の扉から帰るもんだと思ってたから、

まさか後ろに居るとは思わず


『こっちに扉はないから出れないのかぁ~』なんて後ろで言われちゃ

平静を装っておりましたが、心臓ドキドキの足ガクガクでしたから



う~ん2F席でも大満足


楽しいイベントだったわ



洋輔さんのたくましい二の腕にドキドキ
健ちゃんに借りたというTシャツの袖を捲くって(T●KI●の松●くんのつもりで捲くってたんだ~

その出してる二の腕に推しは釘付けでしょう(笑)

『この人たち イヤらしい目で見る~』って二の腕隠す姿も可愛い~です