運を使ってしまった | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

あまりの出来事にビックリ!!


絶対、今年のRAG運使いました・・・私。


だって!!こんなに立て続けに、RAGに関係してビックリする事ある訳ないもん♪


昨日のサプライズはビックリしたけど、声も掛けられなかったし後悔・・・。


それに・・・なんか推しの方の気持ち考えると・・・。

複雑なんだろうなぁ~。


たぶんそれは、人それぞれだと思うけど、

聞きたくない人や、聞いてしまって傷つく人も・・・。


表に書いていいのか・・・。


反転したからいいのか・・・。


かといって裏(ココ)に書く???


でも・・・公開してないし・・・公開する??

一応・・・今、表に書いて1度アップしたんだけど・・・消しちゃった。

書いたの保存はしたけど・・・。


悩む・・・。