^^; | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

何なんだろう・・・。


最近の彼氏さんの行動がわからない^^;


急にやさしくなったんです。


5日の日も仕事中に用事があって、ちょっと行ったら、

すごくやさしくて・・・なんかあった??って感じで、


6日の日も何かと私の席に来るし・・・。何か話し方が仕事中モ-ドといつもと違うし。

7日の新年会の時は、座る席はバラバラだったにも関わらず、隣に座るし、

ついでに会社では、ふとした事(会話の中とかで出ちゃうといけないので)でバレる可能性があるから、あんまり話さないのに・・・。

この日に限って、すごい話しかけてきて・・・すごい語尾とか注意しながら話すの大変でした^^;



そして土曜日の夜。

彼氏さんからメ-ルが着たんです。

先日、ちょっと事情があって、携帯を解約して新規で契約しなおそうかなぁ~って言ってて、

その時に、私換えたんだよ~って言って私の携帯見せたんです。

そして、まあ渡せばパカって開くきますよね・・開くと待ち受け画面は洋輔さん


ちょっと焦りました^^;いや・・・メンバ-全員ならまだしも洋輔さんオンリ-は(汗)


何せ・・・RAGを好きな事は知ってますが、洋輔さん推しという事は知りませんから。

(聞かれなかったし・・・。)


むこうも一瞬、固まった表情だったのですが、何とか


『あ~^^;RAGのメンバ-の待ち受けだから・・・気にしないで~』


なんて誤魔化してみたり・・・。

( こんなにも洋輔さんが大好きな事は内緒でお願いします(爆) )



その携帯の件で、何かお薦めの機種ある?って感じの内容のメ-ル。


う~ん・・・実は2コ前の機種の携帯はお揃いでした(照)

一緒に買いにいきました(激照)


でも機種変をする時に、私はやっぱり使い慣れたN社製を選び。

ちょっと後に機種変した彼氏さんは、丁度新しく発売された他社製の機種にしてしまったんです(>_<)



だったので・・・内心、今回は同じ機種にしない??なんて思いながらも、

やっぱり使い慣れた機種の方がいいし、あとは実際触ってみたら??などちょっとメ-ルで何度かやり取り。

何故にメ-ル・・・だってもう夜遅かったんですもん。

でも、このメ-ルの返信・・・ちょっと普段は遠慮して言わないような事、書いてみちゃったり^^;


そして・・・何の機種にしたのかな??

携帯変えたって事は、番号も変わっただろうし・・・アドレスも変えるって言ってたし・・・。

でも・・・連絡ないし・・・(ーー;) (教えてくれないの~!!)


そして昨日は彼氏さんは休日出勤なのは知っていたのですが、

連絡なし。 (おい^^;おい^^; そういう事??)



そして今日・・・お昼休みの前に私の所に来たので、

なんとな~く^^;変えたの??って聞いたら、

変えたよ~♪ほら!


って出した機種が同じ機種(*^^*)の色違い♪

たしかに、この間見せた時、機種の確認してたけど・・・。


これは必然??


それとも偶然??


でもどっちにしても嬉しかったり♪♪



ここ数日、彼氏さんの行動に一喜一憂している私でございます。