わ~い♪ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

洋輔さんも今日から仕事始めだったんですね!(ラジオかぁ~)


さて、洋輔さんのブログを読んで私も思う・・・。


部屋の外見はキレイに見えますが・・・私も年末の大掃除完了はしてないんだよなぁ~^^;


いや^^;けして汚いとかではなくて・・・タンスの中などの整理がマダなんだなぁ~と。


年末、毎年タンスの中の整理をするんです。

タオルなどの古いモノは車などの雑巾にしたり、古い靴下や着なくなった下着は捨てたり。

だって^^;取っておくと物が増えていくばかりで・・・特にタオルなどは

まだ新しいモノがたくさんあるので、順番におろして使わないと・・・。


この休みにやろうと思っていたのに、中々無理ですね。

お正月は、駅伝(ニューイヤーと箱根)見ちゃって動けず。

その後は出掛けちゃったり。コタツから出れなくて^^;


来週の2連休で出来るかな??

年末・年始の番組をビデオで録画したのもまだ見てないし・・・。


あ~!!1日24時間では足りません。


休みの日だけ、30時間とかになりませんかね(笑)


洋輔さんの更新をリアルで見つけて、そのままの勢いでかいてしまった(照)


さて、寝ないと・・・。


明日も仕事。その後夕方はダッシュで”さいたま”行かなくちゃですから!!

迷わず、会場に着けるかな??

ちょっと不安^^;です。