ご挨拶 | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

新年 あけまして おめでとうございます。

今年も未熟な私ですが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


一応こちらでもご挨拶はしなくちゃね!


さて年が明けまして、色々思うことがあるわけです。



今年の目標というか、何と言うか・・・。


去年はRAGに(洋輔さんに)逢いに行ったRAG三昧の充実した1年でした。


振り返ってもいいかしら??


【1月】  ・RAG FCイベント

      ・RAG 日韓友情年2005の開幕式


【2月】  ・RAG ”ポップジャム”の観覧

      ・RAG ”Live Depot”の公開放送


【3月】  ・RAG 音楽会 (in越谷)

     

【4月】  ・RAG 音楽会 (in国フォ1日目)

      ・RAG 音楽会 (in国フォ2日目)

      ・スメルさん ライブ (in江古田)   


【5月】  ・スメルさん フリ-ライブ (in与野)

      ・G馬満喫ツア-♪


【7月】  ・RAG ラジオの公開録音 (in江ノ島) 

     

【8月】  ・ズボ・スピ・ビアンコ 鷹男ライブ (in渋谷)

      ・RAG(?!) ワタナベエンタ祭り (in恵比寿)

      ・お姉さま方と妄想(笑)飲み会 (inた○吉)

      ・RAG ”JUKE VOX” (in中野)


【9月】  ・RAG ”SUMITOMA " (in横浜)

      ・RAG 丸ビル 3rd Anniversary ラジオ公開録音 (in丸ビル)

      ・RAG ホリデースペシャル ラジオ公開録音 (in恵比寿)


【10月】  ・スピ INSPi カフェ (in恵比寿)

       ・ズボ ツア-初日 (in渋谷)

       ・RAG 学園祭ライブ (清泉)

       ・ズボ 追加公演 (in渋谷)


【11月】  ・スピ インストアライブ (in川越)

       ・RAG 丸ビル『X’mas ツリー点灯式』ライブ (in丸ビル)

       ・RAG 学園祭ライブ (工芸大)


【12月】  ・RAGのスペシャルコ-ナ-を見に横浜(新星堂さん)へ

       ・RAG ストリ-トライブin武道館 (in九段下)

       ・RAG フィルムコンサ-ト (in福島)



今・・・思い出しながら書いててスゴイ!!と思ってしまいました。


RAGのライブやイベントはもちろん迷う事無く参加しますが、

今年は健ちゃんのラグ化を読んで興味を持ってスメルさんのライブにも行って、

ズボのライブにも初めて参加して、スピさんのライブにも初めて行ったし・・・。


HPの方の日記とか読み返しながら書いてたら、その日とかその時の素直な気持ちが書いてあって、

思い出すと色々な出来事がその日にあって、1つ1つ内容の濃いものなんですよね(^O^)



もちろん今年も、行ける時は参加したいと思っておりますm(__)m

そして思い出を重ねていくんです。

その為には働かなくちゃっ^^;

働かざるもの・・・遊ぶべからず・・・。


一生懸命・何事にも全力投球。


よし!頑張ろう(^^)