どうしよう・・・。 | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

一応・・・裏にアップしようかな??


今日・・・小金井に参加して。


改めて思った。凹む人もいるよなぁ~。


何人かの加藤さん推しの方に逢って、そしてもちろん!聞かせて~って人も居るから

ちゃんと、お話ししたし、『良かったね~♪』とか言ってくれる人も居たのはたしか。


推しの人にそう言ってもらえて嬉しかった・・・傷つけなかったかなって不安だったから。


そして、やっぱりその場に居た状況は説明せねば!!って思う。


でもね・・・逆の立場だったら??


洋輔さんの隣で・・・それが推しの人だったら・・・

きっと仲の良いお友達とか、知ってる人だったら・・・良かったね~♪

って言える思える。でも・・・あとでたぶん凹むよね^^;


じゃあ、推しじゃない人だったら平気??


う~ん(>_<)報告して欲しいって気持ちはあるよね。

でも・・・聞いたら・・・・。

たぶん・・・言い方・・・伝え方だよね。


アップすべきか・・・しないべきか・・・。