ひすいこたろうさんと、はせくらみゆきさん、SHOGENさんのコラボトーク、めちゃくちゃ素敵な話でした。
グッと心に響きました~。感動~。
本当に全ての日本人に聞いていただきたいです🤲
ひすいこたろうさん、SHOGENさんの柔らかな語り口もとても癒されます~😊

どれも心に響く素敵なメッセージが沢山ありましたが、その中でも、「まずは自分の心が満たされること。」が本当に大切ですね。
ドリーム先生がブログでいつもお伝えくださっている
『自分を愛する』こと。ですね。




これはどういうことか、というとブレスレットが届いて、まず生まれて初めて、全くこの世で自分と同じ気質のものに触れます。そうすると、自分のエネルギーを感じるので、自分というものを知ります。ブレスレットに意識がいくと、その意識がいっているものが自分の気質と同じなので、自分というものに、より向き合うことになっていきます。
 
そうすると、私はどういう人間なのか、何がしたいのか、何が嫌なのか、何が好きなのか、何を求めているのか、何が必要なのか、何がいらないのか。
そういう風に意識がいくと、必要のないものに意識がいかなくなり、求めなくなります。
そして本当に必要なものを求め出すと、自分の人生に生きがいが出てきます。これが本質です。




自分が神ならば、神様は〇〇さんだけではなく、全ての人に良くなってほしい。と望んでいます。
一人のためだけではなく、みんなのために。
まず自分に意識を向けて、自分に愛情をかけたなら、自然と他人のことも愛することになります。
 
愛の循環、それが内なる神です。


自分を愛することがどれ程大切なことか。

自分を愛するには、自分自身と向き合い、本心、本当の感情を知ることが必要不可欠です。





そんな時に届いた神様のメッセージは、
 
神様「人は必ず裏切るものじゃ。
そもそも、この世に裏切らない人なんていない。
親でも、子でも、血が繋がっていても、どんなに親しい人でも、24時間100%自分の思い通りになる人間なんて存在しない。
常に自分に対して、人は裏切っている」
 
 
私は、この神様からのメッセージの「裏切らない人なんていない」という言葉に、深いものを感じました。
そして、神様は大切なメッセージを言われました。
 
神様「そもそも人は、裏切るものじゃ。
そんな事は当たり前のことで、そんな事よりも、人から裏切られる事は、どうでもいい事じゃ。
24時間いつでも、そんな事起きている。
そんな事よりも一番大切なのは
 
「お前がお前を裏切らない」
 
これが一番大事で、人が裏切るという事は、そもそも当たり前なので、自分が自分自身を裏切らないか、そこにだけ焦点を当てればいいのじゃ。
 
一番辛い事は、人の事ではなく
 
「自分が自分を裏切る事」
 
これが一番悲しい事じゃ。
 
この世に、どんな人が自分に対して裏切ろうとも、そういった事はどうでもよく、自分が自分を裏切っていないか、そこだけしか存在しない。
 
意識は常に他人ではなく、自分自身じゃ。
自分が自分自身を裏切っていないか、そこだけを見ていると、他人の事は気にならなくなる。
 
人の感情は人のもので、自分のものではないし、人の感情を体験する事は、絶対にありえない。
自分は自分の感情しか体験できない」



このメッセージをもらって、私のブログを最初からお読みの方は、よく分かっていらっしゃると思いますが、常にドリーム先生がブログで発信している事は「本当の自分の感情をみる」です。
それは一番大事で、百も承知でしたが、神様からこういったメッセージをもらうと、まだまだだなと思わされました。
 
ただ毎回、神様の言われる事は、すべてに繋がっています。
この世に存在するのは、他人の感情ではなく、唯一大切な私の感情のみです。
その事を、より深く味わえるように、ドリーム先生のブレスレットもサポート役として存在しているという事を、もっともっと深く感じていかないといけないな。と思いました。


僕はドリーム先生のブログや、ブレスレットを持つまでは、自分の感情をみる、なんて意識したことはなかったと思います。

自分、ではなく、「周り・他人」が基準になっていました。

自分の心を見ていたとしてもそれは我や欲、表面意識ばかりでした。

ドリーム先生とのご縁が持てたのは、本当に大きな奇跡ですね👼


世の中にパワーストーンは沢山ありますが、ドリーム先生のパワーストーンは、浄化の必要もなく、持たれる方の気質に合わせてくださいます。

自分の気質に触れることで、自然と自分の内へ意識がいき、自分が本当は何をしたいのか、本当はどう思っているのか、以前よりも深く自分の心を見るようになり、本当の自分で生きていけるようになります。

そしてより良い方向へパラレルし、周りにいる人達、起きる現象も変わってきます。

これは実際に身につけていただければ、体感できると思います。

そして、更に!望む設定が一つつけられます!!





今年のドリームハッピー福袋に入っていたブレスレット✨✨




自分の分身がまた新しく来てくれて、本当に嬉しかったです!!

設定は『自分の魂に沿って生きる』

ドリーム先生、本当にありがとうございます😇

もう裏切ることがないように、(できるだけ)

『自分』を生きていきたいです!!!


ブレスレット以外にも沢山お品ものが入っていて、この金額でこんなにいただいちゃっていいいのだろうか😅とも思いましたが、、、

楽しみにしていたドリームメッセージカードもとても感動しました✨家宝、家宝🤤

本当に最高なハッピー福袋でした🙌


タイミング良く
くるくるさん
がドリーム先生のパワーストーンの体験をブログにアップされてました!!😲
やっぱり凄い⤴️⤴️



今日は、🎅クリスマス🎄✨ですね!!
皆様、素敵な夜をお過ごしください🌈


    『 大調和ロゴマーク』








今日もお読みくださり、ありがとうございます🎄✨