初めての方は
 

ドリマーの方のブログを拝見していました。

そのドリマーさんは、ある方のブログをリブログされていました。
その内容を読ませていただいている時に、神様からのメッセージが入りました。
 
神様「このブログにあげている内容は、間違いがある。
真実を伝えなさい」
 
ドリーム「うわー、また神様がお出ましになられました。
神様、私の思いとしては、人様のブログに対して、ここが間違っているとかいう内容をあげるのは、何だか相手を否定しているようで、気が進みません。
それにその方は、地位の高い有名な方のようで、その方のことを尊敬されている方もたくさんいらっしゃると思うので、なおさら気が進みません」
 
神様「相手が地位のある人だから、金持ちだから、例えば身分の低い人なら良いのか。
同じ人間として、地位や身分は関係なく、発言が間違っているか、真実かそれだけじゃ。
ドリマーのブログは、他のドリマーも目を通す。
それが正しいと思ったままだと良くない。
ドリーム先生の立場で、正しいことを伝えていくのが使命である。
本当に正しいことは、ドリーム自身が一番わかっているはずだ。
知らないふりをするのは、良くない」
 
といった内容がありました。
そのブログの内容は、「人間の究極の幸せ」ということで、
①人から愛されること
②人に誉められること
③人のお役に立つこと
④人から必要とされること
という4つのことだということです。
 
実はこれは、感動する内容として、色々なところで取り上げられています。
言葉も綺麗な言葉で、ほのぼのとして、良いエネルギーだと思います。
だから、これを広めたいという思いの方も多いと思います。
 
世間では、綺麗な良い言葉だね。というだけで、済ませれば良いのですが、ドリーム先生レベルになると。。。
 
 
 
 
あっ!
昔アイドルだった田原俊彦さんが、同じようなことを言って干されました。
(^◇^;)
 
 
冗談はさておき。
 
 
 
冗談かいっ!軽いツッコミ
 
 
神様いわく、
「人間の究極の幸せ?
究極?
これが究極だと今までの教えが無駄になる。
 
例えば、人に誉められることが究極の幸せだったら、人から誉められないままの人生だと、その人は不幸のままなのか。
幸せにはなれないのか。
人のお役に立つことも、人から必要とされることも、相手があってのこと。
相手が「〇〇さん、あなたを必要としています」と言われないと、幸せにはなれないのか。
 
人のお役に立てない人は、幸せになれないのか?
一番最初の人から愛されること。
人から愛されないと、幸せになれない。というのは、全くおかしな話。
ドリームのブログが始まって以来、ずっと教えていることは同じだ。
人は全て媒体で、この世で一番大事なのは、ただ一つだけ。
自分自身だ。
 
この究極の幸せ、全て人からで、自分からではない。
人からされての幸せはありえない。
 
自分自身が自分を愛することができる。
これ以上の究極な幸せは、ありえない。
 
全ての人間にとって同じじゃ。
なぜなら、皆人間は神の子。
全てのもとは、神からできている。
神が望んでいることは、人間が自分自身を愛することじゃ。
ここが発端で、これなくして人間の幸せはありえない。
もう一人の自分が、自分のことを認め、感謝し、愛さない限りは、自分以外の人が愛しても決して満たされない。
人に誉められるのではなく、一番大切な、究極な幸せは、自分が自分を誉めること。
人からお役に立っていると言われているのではなく、自分自身が自分で、私は人のお役に立っている。と確信しなければならない。
人から必要とされている。ではなく、自分自身で私という存在は人様にとって必要な存在である。と、自分が認めることができること。
 
ブログの中の間違いは、全て対象が「人から」というところである。
神が一番伝えたいことは、人間の究極の幸せは、自分が自分を愛すること。
全て自分。
この世は自分という存在が主役であり、自分以上のものは存在しない。
自分で自分のことを誉めることができなければ、人様が誉めても心の底から受け入れることはできなく、そのことを認めることもできない。
 
 
神の教えは、人間が誕生したときから、この瞬間まで全く変わってはいない。
自分を愛すること。
そして、自分自身がこの世で一番の存在である」
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村