テルの高校の制服が届きました

某ブランド物だけあって
「あら ちょっとかっこよいわハート

着てみて 着てみて~

すると トモ

「なんかちがうな~ ズボンは 腰ではけ」と 指南

素直にやってみるテル

・・・まてや トモ!
一年坊主が初っぱなからは イカンだろ!

そして ネクタイを酔っぱらいサラリーマンのごとくハチマキにするテル

今日もグタグタな我が家・・・・・