一泊二日で北海道へ
ダンナとテルが旅立ちました
札幌ドームでBzのライブをみて レンタカーで旭川の隣町の実家へ
私も行きたかったのですが体力に自信が持てず 受験生の娘と留守番です
一泊してまでライブに!?
いや そんなメッさファンでは
軽音部のテルが
「ライブ行ってみてぇ」
と つぶやきいた 数日後 ダンナが 「Bzのライブとれたよ」
おぉ~
で どこのドーム?
ん?札幌ドーム
・・・・・・・・・え
結局 ダンナ とれる予定の夏休みも盆休みも無し
どーすんの?
一泊で 最悪日帰りで・・・!
そんなわけで 父と息子 ふたり旅
わ
!ワシも帰りたいんじゃ

っ!