一泊二日で北海道へ

ダンナとテルが旅立ちました

札幌ドームでBzのライブをみて レンタカーで旭川の隣町の実家へ

私も行きたかったのですが体力に自信が持てず 受験生の娘と留守番です

一泊してまでライブに!?

いや そんなメッさファンでは

軽音部のテルが
「ライブ行ってみてぇ」
と つぶやきいた 数日後 ダンナが 「Bzのライブとれたよ」


おぉ~

で どこのドーム?

ん?札幌ドーム

・・・・・・・・・え

結局 ダンナ とれる予定の夏休みも盆休みも無し

どーすんの?

一泊で 最悪日帰りで・・・!

そんなわけで 父と息子 ふたり旅

長音記号1!ワシも帰りたいんじゃ長音記号1長音記号1長音記号1っ!
2日前 実家の 母から電話
「野菜送るよ~今 箱に詰めてるからね~」

いや ちょっとまって!
私 5日間ほど 副作用で 動けん!
てか 入院前日 ダンナの実家から 大量のトマトが届いて トマトソースにして冷凍したけど まだ野菜室残ってるって!

「ちょっとずつだから~」

今日 届きました
どこが ちょっと?

野菜室はぎっしり

更に ウドのごまみそ和え
なすの漬け物 他

食欲ないのに・・・は~・・・

とうきび(とうもろこし)大鍋でゆでてると キッチンに熱がこもって 冗談ヌキで 倒れそう

どれ ゆで加減確認 消化に悪そう 今の私のお腹に大丈夫かな・・・

一粒

うまっ!

すげー甘い!

なすの漬け物絶妙!

ウドのごまみそ和え最高!
どれもおいしいよーーー!
生き返ったよ
ありがとう おかあさん!
あちこちで 花火があがっております

もー どっかんどっかん

ベランダから 玄関方面では ざっと4箇所

たしか 去年はこの花火 入院中で病室の窓から おばちゃま達とワイワイ見たよーな・・・はは・・・

おぉ

たまに 住宅地から便乗極個人的なドラゴンが火を吹き

近所では お祭り

踊り子が少ないとアナウンス

なに? 北海盆踊りなら 少々踊れますが・・・

千葉なのに東京音頭!?

さて 昨日 治療が終了しました

今日 二泊三日の入院から帰ってまいりましたー!

いぇ~い ひゃっほ~い

明日から 5日間副作用の嵐です・・・
ずー・・・ん

ま 今夜は祭りです!

盛り上りなされ 皆の衆!