高校野球千葉大会をテレビ観戦しております

娘の同級生が今三年生

昨日 娘の高校が負けてしまい

知ってる子がいる高校は 残り一校

がんばれ!

ミドコロはマンサイ

イケてる球児に 個性的な監督 非常にアツいアナウンサー 野球愛あふれる解説 応援団に チアガール ブラバン・・・

・・・どっかの学校で 進撃の巨人のオープニング「紅蓮の弓矢」を応援ソング やってくれるのでは!!

「イェーガー♪」のところ学校名or選手名でハート

の旅・・・ではなく

入院治療です

夕方に 無事治療終了

治療中 ほぼ寝てしまったので
全然眠くならない・・・

TVで ジブリ見ながら
同室のおばちゃんの 寝言ききながら 眠くなるのを待つ

おばちゃんは 何に追われているのか!?
外科の主治医センセが 移動です 
 
そう
「遺伝子調べさせてteruki13さんのブログ-1FL0934.gif」のセンセ
 
え え~~~・・・
 
ハッキリ サッパリしていて良いセンセだったのに 
 
思い出すのは 入院中
病室の各ベットを仕切るカーテン 
上部が 網状になっているのですが
 
長身のそのセンセ ちょっと背伸びしてカーテン上部から ベットの患者を確認・・・
 
いや ソコから のぞいちゃいかんでしょ!と 術後一日目の私をツボらせてくれた・・・
 
残念です・・・
 
で 帰宅すると 玄関前に 生協の戸配が
 
「あ~注文書出しとくの忘れた~・・・」
 
まずは冷凍・冷蔵食品を冷蔵庫に納めなくては 
 
ん ミートソース 頼んだっけ? あれ 牛乳入ってない
長音記号1!コレ うちのじゃない長音記号1
 
それから なんだかんだで 30分後に 届いた うちの注文の品
 
「本当にすみませんでした」と 生協サン
 
3品ほど 欠品が
「プチトマトと卯の花とかき氷練乳小豆ですが 間違って届けてしまったお客様がお昼に・・・」
 
「食べちゃったの!?たはははっ」
 
かき氷練乳小豆 返してーーーっ
 
あれ おいしいんだよね