進撃の。高校野球千葉大会をテレビ観戦しております娘の同級生が今三年生昨日 娘の高校が負けてしまい知ってる子がいる高校は 残り一校がんばれ!ミドコロはマンサイイケてる球児に 個性的な監督 非常にアツいアナウンサー 野球愛あふれる解説 応援団に チアガール ブラバン・・・・・・どっかの学校で 進撃の巨人のオープニング「紅蓮の弓矢」を応援ソング やってくれるのでは!!「イェーガー♪」のところ学校名or選手名で
二泊三日。の旅・・・ではなく 入院治療です夕方に 無事治療終了治療中 ほぼ寝てしまったので全然眠くならない・・・TVで ジブリ見ながら 同室のおばちゃんの 寝言ききながら 眠くなるのを待つおばちゃんは 何に追われているのか!?
バッデイ。 外科の主治医センセが 移動です そう「遺伝子調べさせて」のセンセ え え~~~・・・ ハッキリ サッパリしていて良いセンセだったのに 思い出すのは 入院中病室の各ベットを仕切るカーテン 上部が 網状になっているのですが 長身のそのセンセ ちょっと背伸びしてカーテン上部から ベットの患者を確認・・・ いや ソコから のぞいちゃいかんでしょ!と 術後一日目の私をツボらせてくれた・・・ 残念です・・・ で 帰宅すると 玄関前に 生協の戸配が 「あ~注文書出しとくの忘れた~・・・」 まずは冷凍・冷蔵食品を冷蔵庫に納めなくては ん ミートソース 頼んだっけ? あれ 牛乳入ってないあ!コレ うちのじゃない! それから なんだかんだで 30分後に 届いた うちの注文の品 「本当にすみませんでした」と 生協サン 3品ほど 欠品が「プチトマトと卯の花とかき氷練乳小豆ですが 間違って届けてしまったお客様がお昼に・・・」 「食べちゃったの!?たはははっ」 かき氷練乳小豆 返してーーーっ あれ おいしいんだよね