実は少々へばってます

3月に飲み薬での治療が終了

ひゃっほ~い

と 思ったのもつかの間
またまた問題発生

今度は キツ~イ点滴での治療

そんな 私に ご褒美でしょうか

(祝)サイボーグ009アニメ映画化!

(祝)キャプテンハーロックCGアニメ映画化!

特に009 映画館でなんの心の準備もないままにみた CM
キャラの改造度に
ひとり 「マジか・・・!」と つぶやく私

いや~ん たのしみーハート
大キライな茶碗洗いも一緒なら まぁ いいか

眠れない夜も 付き合ってくれて

二度の入院も キミと一緒

手術の後の 疼くような傷みも キミの歌がとばしてくれる

つらいとき かなしいとき うまく泣かせてくれたよね

産声もなく 生まれてきた私

ホントは 滅多に 泣かないのよ

だからさ キミって なんか医療用?

なのに どうしたの

私のウォークマン

スイッチがこわれちゃったの

確かに 長い付き合いだったけど

キミみたいなタイプ もう店頭では見かけないけど

困るよ まったく


そして 年月がすぎ・・・

「若三がいれたお茶はサイコー!」

「おかわりはいかがですか オヤカタさま」

執事見習い若三も 今では 白髪・メガネの立派な執事になりました

そんな若三を誇りに思うカモメン師匠


え?

オオカミさんは どうしたかって?

いますよ 今も木陰から コッソリ若三を見守っています

「せつ子お嬢 いい加減 隠れるのはやめたらいいメン」

めでたし めでたし本メガネ

ノシ!