実は少々へばってます
3月に飲み薬での治療が終了
ひゃっほ~い
と 思ったのもつかの間
またまた問題発生
今度は キツ~イ点滴での治療
そんな 私に ご褒美でしょうか
(祝)サイボーグ009アニメ映画化!
(祝)キャプテンハーロックCGアニメ映画化!
特に009 映画館でなんの心の準備もないままにみた CM
キャラの改造度に
ひとり 「マジか・・・!」と つぶやく私
いや~ん たのしみー
3月に飲み薬での治療が終了
ひゃっほ~い
と 思ったのもつかの間
またまた問題発生
今度は キツ~イ点滴での治療
そんな 私に ご褒美でしょうか
(祝)サイボーグ009アニメ映画化!
(祝)キャプテンハーロックCGアニメ映画化!
特に009 映画館でなんの心の準備もないままにみた CM
キャラの改造度に
ひとり 「マジか・・・!」と つぶやく私
いや~ん たのしみー



