テルが高校生になりました
男の弁当は大変
デカイ弁当箱 どーやって 埋めるか やっぱ肉でしょ入れるなら 今でしょ!
朝食は パンにしよ
野菜をゆでて コーヒーいれて
よっしゃ バッチリ
「ゴハンだよ~」
誰も 返事しません
「おい トモテル?」
トモ「まだ5時台だけど・・・」
あ 昨日 テルが野球部の朝練に参加したいとかいって目覚まし時計 一時間早くセットしてそのまま・・・!
つまり私は4時半に起きたと・・・・・・
のそのそ起きてきた トモと 朝ごはん・・・
ごめんね つきあわせちゃって
テへっ