テルが高校生になりました
男の弁当は大変
 
デカイ弁当箱 どーやって 埋めるか やっぱ肉でしょ入れるなら 今でしょ!
 
朝食は パンにしよ
野菜をゆでて コーヒーいれて
 
よっしゃ バッチリ
 
「ゴハンだよ~」
 
誰も 返事しません
 
「おい トモテル?」
 
トモ「まだ5時台だけど・・・」
 
あ 昨日 テルが野球部の朝練に参加したいとかいって目覚まし時計 一時間早くセットしてそのまま・・・!
 
つまり私は4時半に起きたと・・・・・・
 
のそのそ起きてきた トモと 朝ごはん・・・
 
ごめんね つきあわせちゃって
 
 
テへっteruki13さんのブログ-07B0884.gif