以前は 佐藤健に 似てると言われておりましたが

今は 松坂桃李に 似てると言われます

私じゃないよ

いやいや 息子のテルでもありません

高校生の長女です

特に男顔ではないと思うのですが

言われてみると
「あ~!」

テルは カピバラ似

旦那は のらくろ似

私は むか~し 友人家族から三上博史扱いされてました・・・

一方その頃 妹は 親戚から江口洋介に似ていると 言われ・・・


「兄は三上博史 弟は江口洋介!?そんな兄弟が近所におったら よろこんで回覧板まわしに行くわ!」
先週から ずーっと目が かゆいんです

これは もしや花粉症!?

洗濯物を取り込むと くしゃみ

出掛けると 目がかゆい

週末には 白目が真っ赤に・・・こんなキャラいたよね なんのマンガだったか・・・
またまた眼科へ

小顔の女医さんに診てもらって 点眼 点鼻 飲み薬
フル装備さ!

もらってすぐ 点眼してみたぜ

スッキリだぜ!
もう 痛くもかゆくもないぜ!

めっちゃ効くのね~
目は大切にしなくちゃね~