名も知らぬ。数日前からおかしかったんですいつも 散らかっている部屋が 日に日に 片付いてゆく今朝は 「かあちゃん 今日買い物いくの?」ゲームもしないそして 昼食後 突然「かあちゃん 昼寝して」はぁ?「廊下に出てこないで」なんで?「カノジョさんが来るから」ちょっ・・・! い 今!?見たいんですけど!ごあいさつしなきゃ!「ダメ!出てこないで!」せめて 名前教えてよ「なんで」なんでって・・・!あ ジュースとか もってっていい?「ダメ」