近所の公園にて
 
teruki13さんのブログ-2013032310410000.jpg
買い物ついでに 寄ってみました
 
 
数日前からおかしかったんです

いつも 散らかっている部屋が 日に日に 片付いてゆく

今朝は 「かあちゃん 今日買い物いくの?」

ゲームもしない

そして 昼食後 突然

「かあちゃん 昼寝して」
はぁ?

「廊下に出てこないで」

なんで?

「カノジョさんが来るから」

ちょっ・・・! い 今!?

見たいんですけど!
ごあいさつしなきゃ!

「ダメ!出てこないで!」
せめて 名前教えてよ

「なんで」

なんでって・・・!

あ ジュースとか もってっていい?

「ダメ」