北海道 札幌から 千葉に引っ越して もうすぐ5年
当初3年とかいってた旦那の転勤・・・
あと 2・3年は 北海道には 帰れそうもありません
引っ越した頃から 時々
「キムラサンですか?」と間違い電話
大体 年配と思われるオバチャンから
中には 「まちがってるのはアナタの方」的カタも
以前同じ電話番号を使っていたのか
本日も朝から
「キムラサンですか?」
「いえ 違いますよ」
キムラサン 今何処
当初3年とかいってた旦那の転勤・・・
あと 2・3年は 北海道には 帰れそうもありません
引っ越した頃から 時々
「キムラサンですか?」と間違い電話
大体 年配と思われるオバチャンから
中には 「まちがってるのはアナタの方」的カタも

以前同じ電話番号を使っていたのか
本日も朝から
「キムラサンですか?」
「いえ 違いますよ」
キムラサン 今何処
