北海道 札幌から 千葉に引っ越して もうすぐ5年

当初3年とかいってた旦那の転勤・・・

あと 2・3年は 北海道には 帰れそうもありません

引っ越した頃から 時々

「キムラサンですか?」と間違い電話

大体 年配と思われるオバチャンから

中には 「まちがってるのはアナタの方」的カタも汗

以前同じ電話番号を使っていたのか

本日も朝から
「キムラサンですか?」
「いえ 違いますよ」

キムラサン 今何処