日曜日の試合のニュースが今日は、

今日は、はしごできるくらい(*^3^)/~☆

盛りだくさんでした!



















金沢駅の和菓子 『森八』の和菓子

ピンクの花の中は丁度いい白あん

もうひとつは  こしあんが入ってて

うまい!(*^ー^)ノ♪

森八さんは、羊羮のイメージが強いけど

生菓子も  ちがってあんで、美味しい❗







おみやげ処『あんと』入口の天井

梅の紋の照明🎵

迫力が?あります(^_-)








今日は、暖かい一日でした