金沢駅の加賀藩『梅』 の紋が❗こんなところに金沢駅の和菓子 『森八』の和菓子ピンクの花の中は丁度いい白あんもうひとつは こしあんが入っててうまい!(*^ー^)ノ♪森八さんは、羊羮のイメージが強いけど生菓子も ちがってあんで、美味しい❗おみやげ処『あんと』入口の天井梅の紋の照明🎵迫力が?あります(^_-)今日は、暖かい一日でした