めっちゃ美味しいかった!
桃丸ごと  ボリュームもあり
(//∇//)お腹いっぱいに!







帰りに安宅の関へ










ツエーゲン金沢  新加入❤の記事です( 〃▽〃)




夏と言えば  祭り❤花火
楽しい夏の季節です(//∇//)