日本海です❗(*´ω`*)
今日は天気☀もよく
海の向こうに
となりの富山の立山連邦が見えました❗





















能登 輪島が舞台です
(*^▽^*)

今日は能登七尾の でか山祭り
『青柏祭』 行ってきました❗










なにせ
デカいの一言




あまりのデカさに
電線などに  ひっかかる場合も
こういうアクシデントも
祭を盛り上げたりします
笑っ( v^-゜)♪


デカ山が通る
通りは、信号機🚥もぶつかるので
たたみます   ガーンすごい!



今日は金沢いいお天気な金曜でした。

日曜日も(*^ー^)ノ♪こんな天気に

ならないかなぁ

選手の方みんないい笑顔です❗