今年は北陸新幹線🚅が開通した

あとだからか  いつもよりたくさんの

人で、平日でもすごかったです~(о´∀`о)




尾山神社






ここからは  金沢城公園の

お堀まわりの桜

ここは桜ノトンネル状態で

すっごく綺麗です♥





土曜日にセレッソ大阪✖ツエーゲン金沢

すごいよ❗\(^o^)/

勝ちました❗