金沢の桜(*^ー^)ノ♪携帯で頑張ってみました!今年は北陸新幹線🚅が開通したあとだからか いつもよりたくさんの人で、平日でもすごかったです~(о´∀`о)尾山神社ここからは 金沢城公園のお堀まわりの桜ここは桜ノトンネル状態ですっごく綺麗です♥