行けそうで行けないなぁ~(((^^;)

わりに近い県なのに

去年の方が雪景色見に行く事あった

タイミングみて早く行って来よう❗









笑っ
金沢駅にいる郵太郎のポストが❗(゜ロ゜;ノ)ノいない!

只今  金沢駅は3月の北陸新幹線のため
駅の構内  いたるとこ工事中~

昔から金沢駅にいる加賀人形を
型どったポストです(*^^*)