金沢駅の和菓子やさん(^з^)-☆うらたの
今月の上生菓子です




これは、友禅流しです
(*^^*)


寒牡丹と、かりんとう饅頭
うらたの  かりんとう最高😃⤴⤴


西口側です
いつもテレビなどに映る反対側です
どちらかと言うとビジネス、専門学校などあるほうです(*^^*)





金沢カレーいつの間にか出来てた
笑っ(((^^;)
気がつかなかっただけかなぁ