1月24日に金沢駅近くの会場にて

新体制発表会&ファンクラブ交流会が

ありました!ドキドキ

去年とはまた違う感じでしたが、

あ~J2に上がったんだなぁ~(≧▽≦)

テレビな取材の方々が多くて!

嬉しい❗
















日本酒の美味しい季節
(・・・いつでも北陸の日本酒(^_-)美味しいですが~笑っ)  













金沢市芳斉にある美味しいたい焼き🎵(^_-)
羽根つきで、羽根パリパリ中身たっぷりドキドキ