ちょこっと酷道 | テルのバイク雑記帳

テルのバイク雑記帳

ベベルとR1200R(LC)、趣味の世界

今日は1人です。


気温が18℃を超えて暖かい午後、R1200 Rで近所をちょっとだけ走ってきました。




紅葉はそれ程綺麗ではないですが、爽やかな青空おねがい




酷道の入り口


今朝方の通り雨で、まだ路面が濡れてますチュー


少し走ると




こうなります。

ここはまだ落ち葉くらいですね。

この先はこんな感じで、山越のワインディングロードになりますが、




更に進むと




落ち葉だけでなく苔が加わりますびっくり

苔でコケるのもつまらないし、バイクがメチャクチャ汚れるのでゆっくり走ってきました。


この前はこんな感じの道路を5、6人で馬鹿みたいにスピード出して走ってましたショボーン


コケたメンバーはいませんでしたが、雨の中でバイクはドロドロになるし散々。


綺麗な道を気持ちよく走りたかったなぁ。

などと思いながら、また走ってしまった。

爆笑