ラジエーターガード 取り付け | テルのバイク雑記帳

テルのバイク雑記帳

ベベルとR1200R(LC)、趣味の世界

ちょっと早起きしました爆笑




これを取り付けします。

前回の購入で痛い目に遭ったので、今回こそはトラブル無しでいきたい!




上のステーを仮留めしておきます。




純正のガードがキチンと嵌まるように今回のガードは切り込みがあるので、隙間が無く固定できてバッチリですウインク




下側のステーも変な隙間無し!




ちょっとだけ残念?

せっかくR1200Rのロゴが入っているけど、純正のガードで隠れてしまうショボーン


まぁ考えようによっては、見えないところまでロゴを入れておくオシャレ?

チラッと見えるところが良い感じと言えるかなおねがい




取り付け完了です。

これで一通り自分仕様が出来上がりました。

あとはツーリングに出かけるだけです。