今度こそ ラジエーターガード | テルのバイク雑記帳

テルのバイク雑記帳

ベベルとR1200R(LC)、趣味の世界

前回の購入は、メーカーの不正確な情報のために空振りに終わったムキー


早々に返品して、改めて別のメーカーの製品を注文してました。


それが本日到着爆笑



今度のは純正のガードに干渉しないような形状になってます。




前の製品で気に入らなかった部分も今回はありません。

何がって?


ガードに入っているロゴが「R1200RS」でした。

私の相棒は「R1200R」

どうせ購入するなら共通の形状であっても名前が違うのは引っかかります。


今回のは写真の通り「R1200R」おねがい


取り付けは週末かな。