地元凱旋のブルーP | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。

昨日はうっかりで行けなかったからね😅

6番機パイロットのファルコンさんが岐阜県可児高校出身で、岐阜基地航空祭は地元凱旋ですね!

展示飛行の途中、5番機とジョインナップに向かう時に、おもいっきりロックウイングかましてました。(主翼を右左上下する)

親族や友達が江南側の木曽川堤防にいたのかも。

ブルーのパイロットは、よく見つけるそうです。
凄いね。





サイクリングロード走らずに行ける最短道🚴‍♂️


ちょっと出遅れたので。






岐阜基地メーターで気象情報を。


風も弱く、雲底も低い所で3500フィート☁️




5番機もテイクオフ後の天候偵察でも同じ事を言ってました。


場所によっては5000フィート。


走ると汗かくほど厚着していったけど、寒かったですわ😖





スタンバイOK。


旧Twitterでエンジンスタートを確認。


心の中で離陸までのカウントダウン。


なんか時間かかってるなぁと思ったら。



ドクターヘリがなんとかでスタンバイ。





インディビジュアルテイクオフ🛫


フォーメーションテイクオフの逆で、単機で離陸します。


5番機からの天候偵察の結果は、1番機のコールは3区分。


ローパス系を追加してくれて、長い展示飛行でした。


たくさん動画撮りましたが、また追々アップしますね✈️






岐阜基地への入場者が13万人越えだそうです。


雨が降らなくて良かったわ。