しくじった | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。



夜勤明け、起きたら10時半。


全然確認してなかった😩


ブルーインパルスの展示飛行予行練習は、てっきり昼からだと思ってました。


まさかの午前だったとは…




家から、ちらっと見えましたが。


また虎仲間🐯のいち虎さんが、岐阜基地に近いので動画をLINEで、たくさん送ってくれました✈️




明日日曜日の航空祭本番の天気は、あまり期待出来ないですね☁️→☂️


今日は一日、ふて寝してました😴