尻も疲れる? | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。




今日も木曽三川公園まで。

noccaさんでコーヒー。


お店出たら山田孝之似のYさんが。


久しぶりでしたが、いたわりの言葉をいただきありがとうこざいました。


同じショップのお客さんもいたんですが、「みんなタバコをやめなさい!死ぬよ!」って言っておきました(笑)


全然写真を撮っていなかったけど、Yさんの後ろ姿だけ(苦笑)

また一緒に走りましょうと帰っていかれました。



8月3日?から自転車乗ってばかり。


7日の日だけ乗ってないから、乗りすぎてケツが痛いので今日は早めにおしまい。




休み中の15日頃は雨が降り、自転車に乗れないかなと病院の予約しておいたけど、なんだか当たりそう(苦笑)


14日頃から台風の影響から、雨が降りそうですね。

大きな被害が出ないことを祈るだけです。




今日のおまけはF2戦闘機のエアコン。

前回のF15戦闘機ともども、高い上空ではマイナスの気温なので、ほとんどヒーターだけの使用ですね。