台風が(計画運休あるかもよ) | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。

来なけりゃいいお盆休みなのにね。






もう今は使っていませんが、たしかに便利ですよね。

チャリダーさんには必須かも。


今使わなくなってからは、義務感が無くなった。

いわゆる気楽になった。


めんどくさいのも少なくなった。


結局のところルートは頭の中の問題で、見たからといってどうってことない話。


点と点を繋ぐだけの話で、苦労したものを盗られることがない。


スマホのバッテリーが減らない。

2〜3%減るだけで済む。

帰ってから何もしなくていい。

写真があればOK。



どうせポタなので、記録より記憶に残れば良し。





今日も木曽三川公園。


暑いからか誰もいない(苦笑)


ケツが痛いので、短くても良し(笑)


明日から台風の影響が出るのかな?


ケツ休めが出来そうですな。