毎日毎日 | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。

当たり前ですが暑いですね☀️


五年前は、クソ暑い時に養老一周してたんですね(苦笑)


今年もクソ暑い中を走ってますね(苦笑)




今日はドラゴンさんやYさんとは、入れ違いでした。




久しぶりに四タコさんへ🐙


醤油たっぷりのたこ焼きとトマトジュースで、熱中症対策です!







1号線の橋を渡って、近鉄電車アーバンライナーの写真を撮って、背割り堤を走って帰宅。




帰ってから無性に飲みたくなり、買い込んできました。


今年は、もうちょっとで自分の初盆になるとこやったぐらいヤバかったが、生きていることに感謝(笑)




日本時間には、プラス9時間です。


やっぱり来ちゃうのね…


16日の満月にも近いし、少し危険な香りが。