ダンディー&セクシー | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

何か言ったら○○ハラスメント

何かしようとするとコンプラ的には大丈夫?

となるので

これからは

Ai

というフィルターを通して

アウトプットします。

きをつけます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

まっ

 

ムリだな~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

コンプラといえば( ^ω^)・・・

 

 

 

何時ぞやの休日に

 

 

 

 

 

 

帰ってきたあぶない刑事 に対する画像結果

「帰ってきたあぶない刑事」

 

を観てきました。

 

BS日テレでテレビシリーズを再放送してますが

コンプラ的にアウトでしょっていう場面が随所にあります笑い泣き

昭和の刑事ドラマあるある笑い泣き

 

 

帰ってきたあぶない刑事 に対する画像結果

レギュラー・メンバーの俳優さんたち

皆さんお若くみえる

特に

舘ひろしさんと柴田恭兵さんは

70歳を超えてるとは思えません。

このポンコツTERUも

容姿は仕方ないとしても

立ち姿や振る舞いは

努力次第でカッコよく見られると思うので

ガンバってみたいと思います。

 

 

 

映画を観終わって

 

ちょこっと

 

 

 

 

一人ラーメン

 

 

 

なんとかカフェ

だったか

カフェなんとか

 

 

 

 

コーヒー飲みながら読書

 

 

 

なんだかゆったりとした

休日でした。