キレイキレイ | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

梅雨入りもしていないのにこの暑さ

梅雨が明けたら( ^ω^)・・・

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、

観測史上一番の冷夏になったりして・・アセアセ

何が起きても不思議じゃない最近の気候

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

 

 

何時ぞやの晴れの日

 

 

 

 

 

 

泥だらけのCB子をキレイにしましょう。

 

 

 

 

 

会社の敷地で・・(-_-;)

ザブザブとシャンプー&水洗い

 

 

 

 

水気をしっかりとって

 

 

 

 

 

メッキ部分にピカール

くすんでしまった所が甦るウェーイグッ

 

 

せっかくなんだから

 

 

チェーンもキレイにして

 

 

チマリング

 

 

最後に

艶出しして

 

 

あ~良かったニコニコ

気になって仕方なかったけど

チョット落ち着いた

 

 

 

キレイになったCB子を眺めながら

 

 

 

 

 

至福の一杯

 

 

 

そして

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

備忘録として

 

 

満タンに給油したついでに

FUELをぶっこんでみた

CB子は満タンで20Lなので1本全部入れてもいいみたいですが

少しだけ残しました。

まっだいたい・・です

エンジン内部のお掃除をしてくれればいいな~