走行会 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

5月18日

 

 

 

 

幸田サーキットYRP桐山 » コース紹介

幸田サーキット

◎マイバイク・マイペース走行会 | 株式会社MSA (msa221.com)

 

マイバイクマイペース走行会

に行ってきました。

 

前日の夕方、仕事が終わって帰宅してから

薄暗い中での準備

 

そして、18日は朝暗いうちに出発しました。

 

 

 

 

ので・・

 

 

 

 

 

 

ぐっちゃぐちゃ笑い泣き

 

 

とりあえず必要な物だけを詰め込んだってかんじです。

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

軽バンに斜めにバイクを積んでいるので

他の物は隙間に入れてる感じです。

 

整理整頓して無駄なくキレイに積み込む

これは今後の課題です。

 

 

 

 

 

時間によゆうをもって

 

 

 

 

 

到着

 

 

 

 

なんか自分の場所

いわゆる

「プライベート エリア」

グッグッグッグッグッ

 

 

 

 

 

今回エントリーしたのは

「50歳以上」と「B」クラスのそれぞれ1本目

 

てか

50歳以上のクラスを走られた皆さん・・

いい意味でというか

マジヤバイ

若い頃

相当やらかしてた人たち

なんじゃないかとおもいました。

 

そんな自分も

相変わらず

膝ズリズリ・ステップガリガリ

おまけにタイヤもズリズリ

外へ外へ逃げていく感じがハッキリとわかりました

 

 

 

 

タイヤの美味しい所が終わったのか。

それとも単純にエア圧をミスったか・・

 

 

 

次の「B」クラスは

基本、バックストレートでしか追い抜きができないので

タイヤに負担をかけるような走りをしなくてすみました。

で「B」クラスで走ってる時に少しよゆうがあったので

実際どの位のスピードが出てるのかを

バックストレートでメーターを見てみました。

ストレートエンドで120~130km

公道では決して出せない速度です。

そのCB子を軽々と抜いて行く最新のリッターSSマシーン

あの短いストレートでどの位出ているんだろう。

だからと言ってCB子を変えようとは思いませんけどね

 

 

 

 

今回もいろんなバイクが走ってました。

こういうのを見るのも楽しい

 

 

走り終わって飲むコーラは旨い

 

 

当然次へ繋がる貢ぎ物はかかせません。

 

 

 

Nバンのトランポや装備など・・

課題が出た今回でしたが

ケガがなく終われてよかった。