平尾富士・・2 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

できない事を

できるように

ガンバってきましたが

疲れました。

周りの皆さ~ん

アテにしないでください。

リアルポンコツ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さてさて・・・

 

 

続きです。

 

 

24kmのスタート前に

ゲストランナーの紹介がありました。

 

世界でバッチバッチに活躍されている方々

 

(。´・ω・)ん?

ずーみんさんの隣にいる方・・

どこかで拝見したことあるけどどかだったかな?

なんて考えていると

 

 

 

長野県出身の

オリンピアンじゃないですかポーン

 

 

この人の闘志あふれるような走り・・

かっこよかった

 

 

 

10時に24㎞の選手たちをお見送りしてから

11時の12㎞のスタートに備えます。

 

だいぶ暖かくなってきてましたが

山の中はどうだろうと思って

長Tとランニングタイツで行くことにしました。

 

11時スタート

いきなり残雪のゲレンデを駆けあがります。

見た目以上に酷(◎_◎;)

ここですでに

チーン

始まってすぐなのに

「俺、だいじょうぶか?」状態に

 

それでも

 

平尾富士山頂

 

ここはコース幅が広くて

速い人たちは勝手に追い抜いて行ってくれるので

自分のペースはあまり崩しませんでした。

 

下りでは気分よく走れていましたが

調子ぶっこいて走ってたので

着地の衝撃で内臓が揺さぶられたんだと思う。

気持ち悪くなりました。

ゆっくり歩いているうちに回復

朝食に気を遣っていて正解だった・・かな

 

 

 

 

 

エイドステーションでは

暖かくなったコーラを美味しくいただき

 

 

 

 

 

 

 

その昔

 

 

 

ルンルンブーリザード音符ブリザード( ^ω^)・・・

 

 

 

 

って

 

 

 

 

私をスキーに連れてってセリカゲレンデ に対する画像結果

ゲレンデをセリカで掛け下りた女子がいましたが

 

 

 

 

ポンコツは

 

 

 

 

 

 

 

滑りながら自分の足で下ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にゴールゲートを通過

 

しんどかったけど

やっぱり楽しい

今季一発目の

トレイルランニングレースでした。

 

 

 

 

追記

エントリーサイトリニューアルのお知らせ

会員登録終了

あとはエントリー