平尾富士・・1 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

いい天気

バイク自転車もあっちこっちで見ます。

みんな気持ち良さそう・・

 

なのに、ショボーン

ガンダムジャブロー入港 に対する画像結果

ジャブローのドッグにいるCB子

もう少しかかるそうです泣

 

 

 

さてさて・・・

 

走る人ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

4月6日

2024年の第2戦に行ってきました。

 

 

「平尾富士トレイルランニングレース」

距離的に日帰りOKなんですが

前泊してみました。

 

4月5日

昼で退社

「おっ先に失礼しま~す」チョキ

ときより雨が降る中を

 

トコトコ走ります

車ダッシュダッシュダッシュ

ノンビリ走っていたので

グーグル先生が教えてくれた時間をオーバーして

 

到着

 

夕飯は

コンビニのお弁当で済ませて

 

 

翌日の準備

あと、ザックの中には

雨具

防寒具

ファーストエイドキット

が入ってます。

 

天気予報では暖かくなるらしいのですが

山の中はわからない。

 

この時期に山の中を走る人達は

どんな装備、どんな支度でいくんだろう

 

とにかく

何かあった時でも

帰って来られるであろう装備を背負って行くことにします。

(荷物過多だと思う)

 

早めに就寝zzzzzz

ですが・・

なかなか寝付けずに朝

 

朝食はバイキング

 

白米を多めにして

ここでも内臓に優しい物を・・

(後にこれが正解だったんじゃないかと思う)

 

 

ホテルをチェックアウトして

車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

主会場の

「佐久スキーガーデンパラダ」

 

 

 

(´ー`*)ウンウンこの雰囲気グッ

 

 

その2に続きます