次の相棒i | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

さてさて・・・です。

 

走る人ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

マラソン大会の帰りに購入したのは

 

Asics

NOVABLAST 3

 

購入の流れとしては

(普段はどうでもいい話ですが、今回はチョット不思議な感じになったので書かせてもらいます)

 

 

「今使ってるシューズがそろそろダメなんで

なんかいいのないかな」

くらいのノリで

スポーツ用品量販店に行き

なんとなく見ていると

棚に

レースモデルではなさそう・・

しかも、普段の練習で

スローjogとスピード練習の両方に使えそう

そして

型落ちだからなのか

「現品限り」のポップと

割り引かれたお値段表示

手に取ってみると

自分の足にジャストサイズ

「えっ?待ってた?」

( ^ω^)・・・

なんだかいろいろ重なってまさかと思うような出会い

店員さん(この方もしっかり走られる方)いろいろお話を伺って

即買い

 

色は特にこだわりはナシ

サイズが合って、自分のレベルと使い方が合っているのが

絶対条件

コイツは

まさに

ドンピシャ

もっと大袈裟に言えば

悪魔のZとの出会いの瞬間みたいなもの

いや・・違うかな(;^_^A アセアセ・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 


開発者のインタビュー記事を見たり

レビューを見たりすると

かなりの優等生

 

ひねくれもののポンコツは

逆に、大丈夫かとおもってしまう。

 

まっ運命的な出会いをしたと思ってるので

いいところ

(。´・ω・)ん?と感じるところ

ひっくるめて履きつぶしてやろうと思います。